ピクニック

2013/04/19 Fri 22:40

これも前の話(笑)

桜の時期に、お散歩を兼ねてお出掛けました。

お弁当は、韓国風海苔巻き。
それと唐揚げ、ジェノバソースで和えたポテト、苺。



海苔巻きに色々入れたので、あまりおかずは作りませんでした。

ごはんは黒米入り。
ちなみに具材は、
卵焼き・ハム・きゅうり・かにかま・シーチキン・たくあん・ほうれん草・ごぼう・人参・大葉。
それと、ごまをパラパラ振りかけ、最後にごま油を塗ってあります。



ボリューミー♪
初めて作った海苔巻き。けっこう楽しくて、しばらく巻き巻き夕飯が続きました(笑)

飲み物を買う時に発見。SAKURA&PEACH♪



お天気も良くて、気持ちよかったです。



また行きたいなぁ♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
ランチ