日経ウーマンオンラインさんの「さっぱり&コクまろの冷やし麺レシピ」にて
以前アップした洋風冷やし麺を紹介していただきました♪

応援のクリック、お願いします↓


まだ6月だというのに(笑) つるつるっと冷やし中華が食べたくなり作ったものです。


白だし×オリーブオイルを使ったタレはあっさりしていて、夏バテのこの時期にはピッタリ♪

冷やし中華の具材は色々乗せたい私(笑)
つるつるっといただきながらお野菜たっぷり、タンパク質もしっかり補給できるので
今でもちょくちょく作って楽しんでいるんですよ~。

さっぱり&コクまろの冷やし麺レシピ
この時期にぴったりな美味しい麺レシピが掲載されているので、ぜひ見てくださいね☆

ちなみに、この特集で私の憧れ&大好きなみぃさんも一緒に載っています♪
一緒に載せていただいて喜びは2倍!
みぃさんの冷やし麺レシピはコチラ→
もっともっと素敵だから、ぜひぜひ見てね:-)


ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
その他料理 | コメント(6)
コメント
No title
Ayaさん
洋風冷やし麺
日経ウーマンに掲載
素敵です
良かったですね
素敵なニュースです
No title
v-318あやちゃん掲載おめでとうv-318
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

きゃ~~!!
あやちゃんと一緒に掲載されて
めちゃめちゃ嬉しい!!
早速、次回の記事にリンクするねe-51
待っててちょ♪

イタリアンな白だしつゆが
食欲そそるね!!!
カラフルな盛り付けで
あやちゃんワールド炸裂だぁv-352
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます♪
初めてのところなので、驚きと喜びで胸がいっぱいになりました^^
嬉しかったです^^
Re: No title
みぃさん、ありがとうっ^^
いつもみぃさんの掲載情報で見てたところだったから
最初は夢かと思ったよv-237

しかもみぃさんも一緒でさらに嬉しかった!!!
次回リンク楽しみにしてるね♪

って、
じゃあ、じゃあ、私もみぃさんと一緒って追記していい?
慣れ慣れしいかな。。。って思って躊躇してたのi-229
私変なところで引っ込み思案なのよ(汗)

冷やし中華にはあれもこれもって
具材乗せちゃうタイプだから、これも色々乗せちゃったe-343


そうそう、最近湿気にやられ気味。。
動くとすぐだらけちゃうの!
食べる量は変わらないのに、消費する量が見合ってないから
。。。やばしっ!!

No title
あやちゃん、おは~v-278
今さっきブログ記事upしました^^

リンクありがと~v-343
こちらこそ気をつかわせてごめんね(^^;

今日も暑くなりそうだから
体調崩さないようにね!
Re: No title
みぃさん、こんにちはー^^
ありがとうっv-237

ううん、気使ってないよっ!
夜中の12時に(笑)記事書いてアップしてるんだけど
見て初めてみぃさんと一緒って気づいたの♪

載せたかったんだけど、
真夜中に確認できないし勝手に載せてもなぁって
悩みに悩んでやめちゃったから
リンクできて良かったe-2

こちらの方こそごめんね、ありがとう^^

管理者のみに表示