丸ごと桃を使ったスイーツがけっこう気に入った私♪
またまた種をくり抜いて作っちゃいました~。

応援のクリック、お願いします↓


今回はアイスを詰めたので、桃は器変わりです♪


ヨーグルトともピッタリだけど
土台に合わせて今回はミルクアイスにしました~。
柔らかいアイスだからすぐに溶けてきちゃって大変(汗)

ミルキーなアイスとチョコは相性抜群。そこに桃のジューシーさとタルトのサクサク感
すっごく美味しい組み合わせでしたっ♪


だけど、ミニサイズのタルトは小さすぎたな(笑)

不安定だ~、あはは。
食べる時は桃を外して、別々に切り分けながらいただきました(笑)

種のくり抜き方あった方がいいかな? と思って写真撮ったんだけど、必要かな?
写真の整理して次の記事でくり抜き方の説明書きますね。


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
アイス/フローズンヨーグルト | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
丸ごと 桃のアイス
豪華ですね
おいしそうです
素敵なケーキ
素晴らしいです
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
暑かったのでアイスを入れました♪
食べてる時はとても幸せな時間を過ごせました~^^

管理者のみに表示