タルトフレーズ

2013/04/15 Mon 10:23

以前作ったもの。
苺の季節がくると、大好物のタルトフレーズを作ります。

我が家の苺のタルトは、キレイに苺を並べずにゴロゴロ乗せたもの。



毎年作ってるんだけど毎年思うこと。
苺をこれでもかーっ!と乗せながら、あぁ春がきたなぁ♪とワクワクウキウキするのです♪

出来上がったときはこんな風にタルトのまわりにお化粧してありました。



時間が経って、粉糖溶けちゃったんだけどね。
なかない粉糖じゃないからこうなるって分かってるのに、毎回同じことしてます(笑)

苺の断面がなんと!ハート模様!!



可愛いっ!!! テンション上がっちゃいました♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
タルト
« ピクニック | HOME | お花見 »