いつも見るたびに美味しそ~うって眺めてたキッシュを
この間作ってみました♪

応援のクリック、お願いします↓


すぐに焼くハズだったのに急な用事でちょっと時間経ってから焼いたので
見た目が残念なことになっちゃったんですが。。。

味はもうばっちり美味しかったです!

chikageさんのように、ポップで可愛らしく作りたかったから
ピーマンやパプリカ、ウインナーなどカラフルに具材を入れてっ。


食べると口の中で油揚げがじゅわ~っとして幸せ~♪
豆乳&ヨーグルト入りのフィリングもすっごく好みです:-)


油揚げを使う事でキッシュの敷居がかなり下がりました!
思い立ったらすぐに作れるって嬉しいですよね、しかも美味しい♪

これからもちょくちょく我が家で活躍してくれそうですっ。
chikageさん、素敵レシピありがとうございました:-)

chikageさんのブログはいつも真似したいって思えるものばかり♪
TRUNK(旧 hair GIRL)CHIKAGEのごはんブログ
みなさんもぜひ遊びにいってみてくださいね☆


ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
野菜料理 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
油揚げキッシュ
オシャレですね
素敵な料理
有難うございます
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
油揚げキッシュはいつも気になってて、
ようやく作ることができました♪

手軽でいて美味しかったです^^
豆乳&ヨーグルト入りでヘルシーなのも嬉しいですね♪

管理者のみに表示