大好きなベーグル

2014/07/25 Fri 00:08

ここ数か月パン教室で作ったパンをアップしていないなぁと思い、
久々のパン記事です(笑)

応援のクリック、お願いします↓


今月も色々焼いたけど、その中からベーグルっ!
私パンの中ではけっこう上位に入るくらいベーグルが好きなんです♪

家で焼こうと思っても中々時間を作れないまま今月に入ってしまい。。。
そしたらベーグルじゃないですか、念願のベーグルが食べられるじゃないですか♪

ひゃっほーいと、テンション上がっちゃいました(笑)

プレーンに見えますよね?


ところがどっこい! 様々なハーブが入っているんですよ♪
これはサンドにしたら絶対美味しいだろうなぁ。生ハムとかサーモンでも良いし
煮込み料理やソテーなど、ハーブを使う品を合わせるととても美味しそうです♪
プロヴァンス風で、先生らしいベーグルに変身:)

そしてこれはドライトマト&レーズン。


最初ビックリな組み合わせだけど、これがすっごく美味しいんです♪
先生がカナダの人に教わったそうです。

成形の仕方も私の知ってるやり方とは違ってビックリ!
地域によって色々なやり方があるんだぁ♪

作り手によってさまざまな形になってるけど、どのベーグルもとても可愛い:)

今月も新しい発見が出来て楽しいパン教室でしたっ♪


ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
パン/イースト菓子 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
素敵なベーグル
美味しそうです
ドライトマトとレーズン
おいしそうです
素敵なパンをゲット
楽しめますね
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
大好きなベーグルで嬉しいパン教室でした♪
ドライトマト&レーズンは意外な組み合わせだったけど
とても美味しかったですっ!

管理者のみに表示