スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7月に入ってからアップしようと思いつつ、もう半分以上過ぎてる~!
ってことで、急いでアップです(笑)

応援のクリック、お願いします↓


桃って7月からが旬のイメージだったけど
先月、6月の終わりにスーパーにて桃が並んでましたぁ♪
フレッシュな桃、大大大好きっ!

ってことで、思わず購入(笑)

香りが出てくるまで1~2日大事に寝かせて、丸ごといただいた時のものです:-)


美味し~いっ!! 甘くてジューシー♪

土台はタルト生地。でも面倒だったので丸く型抜きしてクッキーにしちゃいました。
桃は慎重に種をくり抜いて、中にはヨーグルトクリームを詰め込んであります。


写真撮ってるのに食べる気満々で一口サイズで切り分けただけ。。。
なんだか分かりにくいですよね(汗)

半分に切ったのがこちらです。


毎年桃スイーツはベリー系と並んでたくさん作ってるんですが、
丸ごとでは作らなかったんですよ~。
でも、なんか丸ごとだと食べる時の幸福度高いですね♪


次は何作ろうかなぁなんて、食べながらもう次考えてました(笑)


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
タルト | コメント(2)
コメント
No title
ずっきゅ~んv-343
ハート射ぬかれた~っ!

こりゃもう売りモンだよ
あやちゃんv-356

桃の中のヨーグルトクリーム
ちゅうのが、また憎いね~^^
女心をくすぐるわ♪

こんなスイーツがお家で食べれて
しかも自分で作れるって。
いいないいな♪
私もやってみたい。
(出来ないけど言ってみた笑)
Re: No title
みぃさんのハート射抜いたっ!?
わーい、嬉しいなぁi-185

けっこう不器用だし大雑把だから今まで避けてたんだけど(笑)
丸ごと食べたいなぁって思ってついにやってみたよ^^

桃にはまずヨーグルトクリーム!
好きなんだぁ、この組み合わせv-345
美味しいよね^^

コツつかんだらいけるよ!
いや、みぃさんならつかまなくてもいける^^♪

管理者のみに表示

