人参をピーラーで削るとリボン状になって可愛いですよね♪
しかも、炒める時間も短くていいので大活躍!

あと1品っていうときに、パパと出来ちゃうお手軽レシピです。

応援のクリック、お願いします↓


あっという間に出来るけど、食卓に並ぶとけっこう喜んでもらえるんですよ♪


ミックスビーンズを使うと、手軽に豆類も摂取できるし色合いも可愛くなって好き。
仕上げにバターを少し入れるとコクが出ますが、入れなくてもOK:)



《材料》 2~4人分
人参 1本 ミックスビーンズ 120~130g にんにく(みじん切り) 1かけ オリーブオイル 適量 
コンソメ顆粒 小さじ1 カレーパウダー 小さじ1 バター 少々

《作り方》
① 人参はピーラーで削る。
② フライパンにオリーブオイル、にんにくを入れ熱し香りが出てきたら
   ①とミックスビーンズを入れ炒める。コンソメ顆粒、カレーパウダーで味を調える。
③ 仕上げにバターを少量入れ全体に混ぜ合わせれば完成♪

※ コンソメ、カレーパウダーの量は目安なので人参の大きさによって調整してくださいねっ。



4人分くらいある量だけど、私たちは2人で食べちゃいます(笑)
ごはんにもパンにも、パスタにも合いますよっ♪


ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪

関連記事
野菜料理 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
キャロットとビーンズのカレーソテー
素晴らしい料理
美味しそうです
うれしいレシピ
有難うございます
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
人参料理は常備菜に必ず作ってるんですが、
いざってときにも人参を活躍させちゃいます(笑)

簡単だし、美味しいので喜んでもらえました♪

管理者のみに表示