この間、キャラメルバナナシフォンを焼きました♪
パン教室で作ってからマイブームで
いつもバナナにはキャラメルチョコチップを使っていたんですが今回はキャラメルを作って♪

応援のクリック、お願いします↓


バナナの焼き菓子ってオーブンから美味しい香りがしてきますよねっ。


ブルーベリークリームを添えて♪バナナとブルーベリーの組み合わせ大好き:)


おすそ分けに持っていったら
ケーキ屋さんみたいですごく美味しかったよっ、ほんとにありがとう!
と、わざわざお電話をいただきました:-)

喜んでもらえると本当に嬉しいです♪

☆掲載情報☆
レシピブログmagazine Vol.3 夏号が発売されましたねっ♪
「簡単!おいしいおひる麺」これからの季節本当に役立つこと間違いなし!

他にも気になる企画が満載で、読んでるとついつい時間が過ぎちゃいます(笑)
総勢78名の出演者によるとっておきレシピ146品。ぜひ手に取ってくださいっ☆

ちなみに、私の『ふるとろ♪ はちみつヨーグルトプリン』も載せていただいています。

巻頭特集の 「簡単!おいしいおひる麺」の中から人気投票を実施中しています。
詳しくはこちらからのぞいてみてくださいねっ!


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
ケーキ/シフォンケーキ | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
キャラメルバナナシフォンケーキ
おいしそうです
綺麗なシフォンケーキですね
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
久々にキャラメルを作ったので、
恐る恐るの作業でしたが(笑)
うまくできたので良かったです^^

管理者のみに表示