チェリークランブルケーキ

2014/06/29 Sun 00:02

アメリカンチェリー♪
そのまま食べるのももちろん美味しいけど、後半はお菓子作りに使っちゃいました。

応援のクリック、お願いします↓


この日はクランブルケーキに。

冷蔵庫の整理をしていたらクラムの使いかけを使っていないことに気づき
焦って使い切りました(笑) ほんとは別のものを作る予定だったんですけどね(笑)


シナモン入りのクラム。
クラム大好き♪ 焼きたての表面のサクサク感を食べる時の幸せといったらもう(笑)

冷やして食べてももちろん美味しいし、
トースターで温めなおすとクラムのサクサク感がよみがえります。

残り物消費で作ったので、
これ入れよう。 あ、これも入れようっ♪
ってケーキ生地の分量も適当だったけど。。。 ちゃんとできて良かった(笑)

おやつタイムにと思って作ったんだけど
翌日は味がなじんでもっと美味しくなるから、朝食にも食べて消費しました♪


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
ケーキ/シフォンケーキ | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
チェリークランフブルケーキ
美味しそうです
シナモンの香りが
素敵ですね
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
余ってた材料の組み合わせですが
とても満足のいくケーキになりました♪


管理者のみに表示