この間のおやつタイムはワッフルを作りました♪
久々だったけど、美味しくできて良かった:)

応援のクリック、お願いします↓


こちらは定番のチョコバナナ。


バナナは丸ごと1本使って、バニラアイスとアーモンドを散らしています。
チョコソースがなかったので、生チョコをレンチンしてソースにしましたぁ♪

それからこちらはチェリー&マスカルポーネです。


アイスが溶けてきちゃってるんだけど(汗)
チェリーのアイスがなく作るのも面倒だったので、ローズのアイスと合わせてみました。
合うかな~?って心配だったけどこれが合う!

とても美味しかったです:)

お菓子の写真がたまってきてるので、少しずつアップしていけたらなぁなんて思っています♪


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
パイ/ワッフル | コメント(4)
コメント
No title
AYaさん
チョコバナナ
たぇりーローズのワッフル
おいしそうです
素敵なワッフルレシピ
有難うございます
No title
わっほ♪わっほ♪
わっほっほ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

あまりに美味しそうで
つい踊ってしまった、笑。

フルーツたっぷりアイスどっちゃりで
食べたいったら食べたいよっ!!

お菓子の写真って
みてるだけで癒されるから
どんどんアップ待ってる~♪
ヽ(=´▽`=)ノ
Re: No title
ryuji_s1さん、いつもありがとうございます^^
久々にワッフルを食べました。
どちらもとても美味しかったです♪
Re: No title
わぁ、嬉しい♪
ありがとうっe-343

ちょうどフルーツもアイスもソースも余ってたから
あれもこれもと乗っちゃったよ^^

お店で食べるとそこそこのお値段するんだよね。。。
家では乗せ放題(笑)

なんてことない簡単なものばかりだけど。。。
お菓子の写真が増えていってるから、
ちょいちょい載せていくねっ♪

管理者のみに表示