久々に家でハンバーガーを作りました♪
ベーコンがあるとどうしてもBLTにしちゃいます:-)

応援のクリック、お願いします↓


レタスが残り少なかったから緑がうすい(笑)


それからオニオンフライも♪
フレンチフライも美味しいけど、私はオニオンフライの方が好きだったりします。

モスで出始めた時にお気に入りになってしばらくハマってました♪
ポテトに2~3個しか入ってないから大事に最後にとっておいたりして。
なんだか懐かしい。

今ではオニオンフライだけのサイドメニューもあるけど、
昔は「なんでオニオンだけがないのさ!」なんて思ってたな(笑)

家で作れば好きなだけ食べられるけど、揚げ物だから控えめにしないと!
って思いつつ、ついついたくさん食べちゃいました~。


ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
ランチ | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
BLTバーガー オニオンリング
素敵です
おいそうです
Re: No title
ryuji_s1さん、いつもありがとうございます^^
久々にバーガーを家で作って楽しみました。
オニオンフライも美味しかったです♪

管理者のみに表示