簡単朝ごはん

2013/04/03 Wed 15:08

かなりご無沙汰してしまいましたー。

パソコンを修理に出して昨日ようやく戻ってきました。
長かった。。。

なのでけっこう前に作ったものになるんだけど、朝ごはん♪



ベジタブルマフィン。
卵を使わずに初めて作ってみました。なくても全然OKだな。
切干大根の戻し汁を使ってみたら美味しい!!思いつきで入れたけど、使える。
今度からなるべく使ってみよう♪

あとは、フルーツのいちごをヨーグルトと一緒にラッシーにしました。
夏でもないのに、なんだか飲みたくなったんです(笑)

あまり食べごたえがないかなぁなんて思ったんですが、けっこうおなかいっぱいになりましたー。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
朝食