全然アップしないまま進んでいっちゃってるのですが先月作ったお菓子(笑)
贈り物って言うほどではないんですが、差し入れしたものですっ♪

応援のクリック、お願いします↓



これは黒豆抹茶ロール。


抹茶生地を作り、黒豆&クリームを巻いています。

そして、生八つ橋。


旦那さんに試食してもらったら生八つ橋にすごい感激していました(笑)

食べた瞬間、
八つ橋や!すげ~っ

って驚かれて、その反応の大きさに逆に驚かされました(笑)

差し入れしたお家の方々からも喜んでいただけて、作って良かったです♪

そして、紹介が遅れちゃったんですがレシピブログmagazine vol.3 夏号が発売されますねっ☆
事前にネット書店から予約購入いただいた方に、お料理ブロガーさんが愛用する
キッチングッズを抽選で4名様にプレゼント♪

詳しくはこちら↓


今から発売が楽しみです♪

ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
和菓子 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
黒豆抹茶ロール
おいしそうです

八つ橋 綺麗な仕上がり
素敵です

Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
5月は新緑の季節なので抹茶菓子をよく作りました。
抹茶と黒豆は相性がいいですね^^

八つ橋もとても喜んでもらえました♪
また作ろうと思います。

管理者のみに表示