最近すっかりおなじみの(笑) マテルネコンポートシリーズ♪
今回はアップルコンポートを使ってサラダを作りました。

応援のクリック、お願いします↓





普段はハチミツを使うんですが、アップルコンポートに変えて♪
果肉もたっぷりで適度な甘さが本当に美味しい:-)

ローストしたアーモンドを刻んで入れて、ヨーグルトは水切りして使用。
盛り付けたら岩塩をパラパラをかけていただきます。
デザートでなく、サラダです:-) 甘いんだけどねっ(笑)


レシピはコチラ→『アップルヨーグルトサラダ

最近お気に入りでよく作ってます♪

というか、話変わるんですけど世間では今、連休のところもあるんですよね。
大型連休とれる会社とか羨ましい☆いいないいな~って、ニュース見ながら言ってました(笑)


ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
サラダ | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
素晴らしいフルーツサラダ
美味しそう
レシピ
ありがとうございます
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
簡単だし甘みと酸味がある果物大好きです^^
ちょくちょく作って楽しんでいます♪

管理者のみに表示