前回紹介したマテルネコンポート。 お菓子作りに大活躍しています♪

応援のクリック、お願いします↓



前作ったものは『苺&ミントのヨーグルトチーズケーキ
今回はブルーベリーを使ってブラウニーを作りました。


クリームチーズ生地を使ってマーブル模様に♪ 簡単だし、濃厚でとっても美味しい!
普段ブラウニーにはナッツ類を入れるんですが、今回はチョコチップのみにしてみました。
ナッツ入りが好きじゃない子もいると思うんですが(旦那さんがそう 笑) これならみんな大好き♪

焼いている間に生地が少しずつ沈んでいってあららら~って思ったんですが
そのおかげで(笑) 断面がキレイな3色カラーです♪


黒・白・紫カラーがキレイです。
ブルーベリーは大好きだし、目にも良いそうなので積極的に摂取するようにしています。

チョコケーキを食べる時にはミルクを飲みたい私:-)
ミルクにもブルーベリーコンポートを混ぜました。ほんのり甘さがとても美味しかった♪

ブラウニーのレシピはこちら→『ブルーベリーマーブルブラウニー

今度は何を作ろうかな♪


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
ブラウニー/バー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示