パン ド ロデヴ

2014/04/19 Sat 13:17

応援のクリック、お願いします↓



今月のパン教室では大きなパンを焼きました♪
久々ですごくテンション上がりました(笑)


ルヴァン種を使ったハード系のパンです。
外はカリッと、中はふっくらでとても美味しい:-)

カマンベールや黒オリーブ等が入っていてお食事の他におつまみにも使えます。



美味しかったぁ♪
こんなのが家でも焼ければいいんだけど、いつも教室だけで満足してしまう私。

私たちのクラスではみんな家で焼いてなくって。。。(笑)
全然優等生じゃない生徒だけど、毎回優しく丁寧に教えてくれる先生にほんと感謝です☆
来月も楽しみです♪

ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
パン/イースト菓子 | コメント(4)
コメント
No title
Ayaさん
パンドロデブ
素晴らしいブレッド
おいしそです
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます。
とても美味しいハードパンでした♪
No title
パン教室やっぱ憧れやわ~^^

ハード系パンのおいしさに
気づきはじめた今日このごろ・・・

やわらかパンが好きやったんよ~。
お子ちゃまやろ(わろたって)

噛めば噛むほどに
小麦のかほりと味わいがぁぁ。

大人への一歩っす、爆。
Re: No title
私も最初憧れの~って感じだったけど
最近はもうただのおしゃべり会状態だよ(笑)
私もハード系のパンよりソフトな方が大好きだったんだけど
焼き立ての美味しさを知ってからすっかり虜にv-237
そうそう、噛めば噛むほど^^
使う粉でも仕上がりが変わってくるから
パン教室で驚きの連続状態です(笑)

管理者のみに表示