おひなさま♪

2013/03/04 Mon 14:11

今年はこんな感じでした。
写真の他にはお吸い物と煮物。



ちらし寿し♪
これは絶対はずせない(笑)



それから前回書いたように、今年は手まり寿司をやめて、手巻き寿司にしました。
手巻き寿司用とかじゃなくて普通にお刺身なんだけどね、あはは。



おかずはたいして作りませんでした。
なぜって。。。ちょうどこの日は行事で、お弁当もらったからです(笑)



今年も女の子として(ツッコミ禁止 笑)この日を過ごせました~。



それから、この間のはっさくサラダ
ぽにょさんが、作ってくれました!

いつも美味しそうなパンやお料理がたくさん♪
私なんて毎月パン教室に行ってても。。。。。なので、大尊敬!

作ってくれて、本当にありがとうございます^^


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
イベント