応援のクリック、お願いします↓



ドイツパンのツヴィーベル・ブロート♪

玉ねぎ入りのパンです:)


粉でお化粧して葉っぱの模様にしたら、なんだか可愛いですね♪

玉ねぎはフライドオニオンを使っていて、香りがすっごく豊か!
食欲アップしちゃいます(笑)
玉ねぎのいい匂い。。。こりゃもう、ドイツパンなだけにソーセージと相性抜群です。

ソフトパンも良いけど、外がカリッと中はモチッとしているハードパンも大好物。
焼き立てなんて最高です♪ パンを割った時の中からでる湯気。
それだけでよだれ出てきます(笑)

それからこちらは桜ロールパン。


桜餡がロールしてあります。


生地には刻んだ桜の葉も入っていて春爛漫のパンです♪
ふわふわソフトな菓子パンもやっぱり美味しい:)

これ、自分で焼いたんだぁって言いたいけど、パン教室です(笑)
とっても美味しくいただきました:-)


ランキングに参加してるので応援してね↓レシピ書く励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
パン/イースト菓子 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
ドイツのパン 
ベルロ・フロート
桜ロールパン
美味しそうです
素晴らしいパンですね
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
オニオンの香りが良くとても美味しいパンでした♪
桜ロールパンも紅麹が入っていて、
ほんのりピンクが可愛いパンでした^^

管理者のみに表示