クリームチーズ大福

2014/03/10 Mon 18:18

毎年作る大福。
暖かくなった時に作ったんだけど、また寒くなったからなんだか季節外れ?な気持ちでアップします(笑)


まだ作る機会はあるので、いつもと違った大福にしました。
クリームチーズとフルーツって相性良いし、クリームチーズと小豆の相性も良い。
ということで、クリームチーズ大福です♪

こちらは定番の苺大福。
苺の周りにはクリームチーズが入っています。


こちらは苺とキウイを入れたフルーツ大福。


どちらも美味しかった♪

それにしても寒いです!
なんだか体調を崩しそうなので、今日は運動してきました。
車のタイヤをノーマルにしたのにまた雪だなんて。

もう少し日にちが経つとまた暖かくなるみたいですね。
風邪だったり花粉だったり、気温の変動で体調崩しやすくなりがちですが
みなさんも体調管理気を付けてくださいね☆


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

関連記事
和菓子 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
イチゴ大福
クリームチーズで

素敵です
おいしそう
Re: No title
ryuji_s1さん、こんにちは^^
クリームチーズも入れたら洋風な大福になりました。
喜んでもらえたので良かったです^^
今度は定番の大福も作ろうと思います。

管理者のみに表示