明日はひな祭り♪

2014/03/02 Sun 17:12

今年はクッキー作って満足しかけちゃいました(笑)


上左→『ストライプクッキー』 上右→『マーブルクッキー』 中央→『ひし餅風クッキー

私はひし餅風が、一番おひなさまっぽくて気に入っています。


でも、ひな祭りにこだわらなけれなストライプもマーブルも好き♪
自分で作ったお菓子、わが子のようでみんな可愛いです(笑)

満足しかけたけど、年に1度のちらし寿司day♪ 明日は絶対食べるぞ~♪

去年はコチラ。






ちらし寿しと一緒に手巻き寿司。(普通のお刺身だけど 笑)

まだお料理ブログしてない時の写真 この時は手まり寿司。






ちらし寿しは絶対食べるんだけど、手巻き寿司か手まり寿司か。
今年はどっちにしようかなぁ、と考え中です。


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

関連記事
イベント | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
素敵なおひな様料理
散らし寿司彩りが凄くきれいで美味しそうです
数々の末期ー色が春色で素敵です
Re: No title
ryuji_s1さん、ありがとうございます^^
彩り豊かなちらし寿しが好きなので、
毎年あれもこれもと乗せてしまいます^^
旦那さんはごはんに具が混ざっているのがあまり好きではないようなので
年に1度の私の楽しみです♪
この日は思う存分作らせてもらっています^^

管理者のみに表示