ジャムでマフィン

2013/02/25 Mon 17:20

この間作ったジャム
パンに塗ったりヨーグルトに入れたり。
お肉をソテーしたときのソースにしたりと色々使いました。

そしてマフィンにも。
柑橘なので香りが爽やか~♪



ちなみに、アップルパイを作った時のクラム。
冷凍してあったので、使ってみました。

シナモン風味の柑橘マフィン。
表面はクラムでサクサクっと。中はしっとり、甘くて爽やかな香り。

あ~、美味しかったです♪
作った日よりも2日くらい経った方が味がなじんで美味しい。

食べるときはトースターでチン。

もうジャムなくなっちゃったんです。
料理やお菓子に使うとあっという間に消費しちゃいますね(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

関連記事
カップケーキ/マフィン